久々にバトン

またブレイクからバトンがきたから書いてみる


はじめに
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を 「あいつ」 とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
0、あいつの名前を教えて下さい
ブレイク
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ゲーセンの友人
略してゲー友
あと、なんか弟みてぇww
2、あいつを色で例えると?
ん〜?なんか翠っぽいかな?
若草色みたいな
3、あいつを四字熟語で例えると?
試行錯誤
最近はそうでもないのかな?
4、あいつの良い所、ひとつ教えて
素直で礼儀正しい
5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
掲示板で強気すぎるwww
6、あいつに唄わせたい歌は
ゆずとかスキマとか爽やか系の曲
7、あいつと遊びに行くならどこ?
ブレイクに限らず、メルブラ勢とはカラオケ行きてぇ
8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
久しぶりにキャンパスライフを満喫したい
9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
おじさんと話しをしようか
ロリについて5時間ほど
10、あなたについて答えさせたい5人
ん〜、これは書いたからもういいや
ま、これ見て書きたい人がいたら書いてもいいんじゃない?