バトンしか書いてねぇww

K猫からバトンが回って来たから書くわ
てか、バトンしか書いてねぇなww



■本棚に入ってる漫画単行本の冊数
漫画に限定すると割と少ない
30冊位
小説も含めると100冊超えるけど


■今面白い漫画
・魔人探偵 脳噛ネウロ
著者は忘れたw
読み切りの時に目ぇつけてたら連載が始まった
こういう個性的な絵書く人好き


■最後に買った漫画
まじかるストロベリィ3巻


■よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画



スラムダンク 井上雄彦
マジガチ
最終巻を読んでオレは泣いた


足洗邸の住人たち みなぎ得一
世界観がよく練られていて好き
絵もオレ好み
こーいう絵が好きなんだよね
誰もこの漫画知らんだろうけどww


まじかるストロベリィ まつもと剛志
ヤングアニマル本誌で読んで一目惚れした
こんな妖精オレも欲しい


最遊記 峰倉かずや
これも世界観が練られてるからって理由で好きな漫画
こういう男くせーの割と好きなんだな
あと、バトル物
世間ではやおいの標的にされてるらしいがww


ひぐらしのなく頃に漫画版 原作 竜騎士07
漫画じゃねぇし、というツッコミは拒否なw
原作がいいから漫画でもイイ
そんだけw
てか、鬼曝し篇てなによ?ww


次に回す5人は
ベルちゃん、セイヤ、ブリュ、氷雨、オイカワで


個人的にはベルちゃんが楽しみ