ねみぃw

今日も超早起き、5時に起きた
ん?何でかって?妹を学校に送っていくため
朝練なんだとさ、懐かしい響きだw


帰ってきてから、親父に送ってもらって駅前へ
山形のデボ君が来るっつー事なので、それまで地下セガでギルティ
100円入れてギルティやってたら、2クレ目で隣にDAKARAちゃんが


隣同士でポチョつかって、オレ16連勝、DAKARAちゃん18連勝
2人合わせて34連勝wポチョ強ぇな、このゲームw

オレは1クレ目でも18連勝してたので
2時間くらいギルティやってました、う〜ん経済的w

んで、デボ君と会ってSBJのライターもらって
AMYさんが遅れてきて会えなくてw



そういえば目を引くプレイヤーが2人ほどいたなぁ
ピンクジョニー使ってる人とノーマルヴェノム使ってる人
最近よく地下セガで見る人達だけどコンボだけじゃなく立ち回りがうまい
ヴェノムの人はストラグル固めも上手いし、立ち回りも安定してる
ジョニーの人は多分610に次ぐ実力を持ってるんじゃないかな
基本燕カスだし、ディバ青は安定してるし

2人ともやってて楽しい
昨日はこのヴェノムの人にキャラ差を思い知らされたw
この調子で人材発掘していきたいもんです