びびったw

朝、アーケードを歩いているとやけに警官が多い
??とか思ってたらアーケードのど真ん中にトラックが
こないだの暴走トラックの実況検分してました
亡くなった方のご冥福をお祈りしつつ今日の日記


ギルティの話題ばっかなのでたまには他のゲームの話も
つっても、格ゲーだけどw


メルブラ
 やる要素無しw
 正直格ゲーとしての出来は良くないと思う
 まず操作性が悪いし、キャラバランスも悪い
 REACTは同人ゲーとしては良かったのかもしれないけどアーケードとしては微妙
 つーわけでオレはやりこまない
 人口多いから遊びではやるかもしれないけど
 このゲームがオレに合わないってだけだからやってる人をどうこう言うつもりは無いけどね

・ランブル2
 これも微妙w
 D(ダッジ)を使った読み合いは結構熱いし、システムも増えてるんでやり込みがいはありそうだけど設置してる店が無い&人がいないw
 関東行ったときにやるしかねえな

明日地下セガで大会だってさ、メルブラ
まあ、観るだけ観に行きますかw