近況

>生活
だいぶ安定してきた
バイトを始めるってだけである程度規則正しい生活ができるっていいね
人間関係もいいし、仕事も面白いし
今までのバイトより接客により重きを置いた仕事だからオレに合ってるかも
今んとこ、特に不満はないかな
いい職場でよかったぉ




>ギルティ
「やってない」としか言いようがない
バイトして自分で金が稼げるのは大変嬉しいんだけど、今までみたいにバカみたくギルティだけっていうのはできない
ってそりゃそうか
生活の安定のほうが大事ですw



でも闘劇が近いってのにこのやり込み不足は正直不安材料でもある
いつだってあの大会を目標にしてやってきたわけだし
チームメイトである冬さんとACTさんには迷惑かけたくないし
強い2人だし、チームバランスもいいから、充分射程距離内だとは思ってる
課題はまだまだ山積みだからもっともっとやり込みたいんだけど・・・
たまにギルティしに行った時にはもっとやりたいね
モチベは充分なもんで



>大会
ホーセンのランダム2ON2に出てきた
身内であるブリュウと一緒
0回戦からいきなりDOMちゃんだったから自分のクジ運の悪さにゲンナリしたけど何とか勝てたんでよかった・・・・とは言えねぇな、あの勝ち方は
ホントひどかった
もうしません
今度はちゃんと勝ちます
一応ベスト4
うーん、またかって感じ 今度は優勝したい
まあ、大会後のフリプで強い連中とガチれたからよしとしようか
課題も見つかったし、対戦自体はかなり有意義でした
MCももっと上手くなりたいなぁ



最近のENDはそんな感じ
次は1週間以内に書けたらいいなぁww