はじめてみた

新年度だし何か新しい事を始めたいなぁ、と考えたときブログが一番手ごろだったというだけで特に深い理由はないが日記をつけてみることにする


今日は街でギルティ
F1,ダウンタウン、地下セガと回ってみるが見事なまでの廃墟w
ギルティ人いねぇ、みんなメルブラ
あんなクソゲーやらなくていいよ、ランブル2のほうがよっぽどいいねw


とにかく地下セガで赤燈と会ったので並んでギルティ
いろいろ乱入したり、されたり
月曜だっていうのもあるだろうけどそれにしても人が少ない
大体同じ人が別キャラ使って乱入、もしくはローテーション

こないだ新潟の闘劇予選に行ってガチ対戦やりまくったときも思ったけど
正直このままの仙台じゃギルティ続けてても絶対に強くはなれない
でもモチベーションはすごく上がってる

この温度差をどうにかしたい

自分で動くしかないのは分かってはいるが前途多難
第3世代の大半が抜けた穴は大きい
新規参入者っぽい人達見ててもNOAとかTOMOとかが出てきたときのような衝撃はないし

まあ、今の状況を嘆いていてもなにも始まらないし、とにかく動きますか

とりあえずは大会から
仙台ひいては東北盛り上げる為に頑張ろう
よし、↑今年の目標にしようw

今日&今年度はこんな感じで

宜しくお願いします