正直、萎え

今日も今日とて街でギルティ

いろいろ対戦したけど、今日は萎えに萎えた1日
いや、エディ使ってる人が悪いんじゃないのはわかってる
悪いのは右(ry
理解ってはいるけどあの強キャラっぷりに萎え

多少コンボミスってもアドリブコンボで5割、コンボ覚えちゃえば後はやりたいこと押し付けるだけで連勝できるって


い い キ ャ ラ で す ね ?


不利キャラいないってだけで充分羨ましい
ポチョは不利キャラのせいでどれだけ苦労してると思ってるんですか!
つうか、上手いエディとやるより適当なエディとやったほうが勝率悪いってどういうことですか?w

大会ならチームメイトに任せればいい事は理解ってるんだけどね
エディの勝率悪いのをあんまりキャラ差のせいにしたくないだけ
修行が足らねえなぁ
闘劇で関東行ったらガチりまくろう
ハァ・・・