あっはっはっはっはw

今日は昨日書いた通り「月姫」もらいに地下セガ
舞劉くん発見「月姫」ゲッツ!

舞劉くんはすぐ帰るとの事だったので、その場で別れてオレはギルティ
赤燈チップとガチ対戦開始
キャラ差で分からせたり、起き攻めで分からされたりしながらとにかくガチっていると


画面ブラックアウト

電 源 が 落 ち ま し た w


この間のバスに続いて第2弾おもしろムーブに遭遇
格ゲーのほとんどの電源が落ちたわけですが、なぜかオレと赤燈の台だけ復旧にものすごく時間がかかる

あまりに突然の出来事に2人でゲラゲラ笑いながら待ってると店員さんが来て
「復旧に時間がかかりそうなのでサービスチケットでもいいですか?」

まあ、しょうがないので承諾すると
その後すぐ復旧w
チケットの所有時間約5分w

日記書き始めてすぐにこんなネタまみれな生活送れるって
面白いな、オレw



>追伸
ハーケンへ
オレのばーちゃん家は5,6人までイケるけど
都心から遠いこともあるし、車の都合上4人までかな
行ける人間決まったら連絡くれれば都合つけるよ