久々に夜ゲー

今日は舞劉くんちで動画取りをするということなのでお昼過ぎに地下セガで待ち合わせ

赤燈、氷夜、Seiyaと一緒にまったりギルティをして
午後5時いざ舞劉邸へ

みんなで順番にギルティしながら動画取り

家庭用補正キッツーw
かなり動けてませんでした

この動画はK.Tくんとこで公開される・・・と思う、多分w
見たいという物好きな人がいれば、是非どうぞ


んで、その後は台原にある宝島というゲーセンで夜ゲー
このゲーセン朝5時までやってるというすごいゲーセン

まあ、やってたのは三国志大戦だがなw

マジ良ゲー、これ
久しぶりに大型筐体のゲームにハマったわ
ただ、金が…相当に金がかかる、このゲーム
しょうがないんで余裕のあるときだけってことで

金がないときはギルティ中心にしようw