3日連続、千葉!滋賀!!佐賀!!!

タイトルは気にするなw


昨日の日記で書いた通り、今日は多賀城
親父の車をゲットしてSeiyaと氷夜を拾いにまず仙台駅前へ
地下セガで時間までまったり
三国志大戦


昼過ぎみんな集まって、いざ多賀城
車は偉大だったw
到着するとすでに葵ちゃんと多賀城勢のメンツ、古川勢も来ているので少しギルティ
いやースレイヤーつえーww
クソゲーだなこれw


最初はポチョほとんど使わないままTAKOが来て、七瀬ちゃんが来て
結構ギルティが盛り上がってきて・・・
気がついたらスロ打ってましたw
猪木自身最高すぎwコイン1000枚ゲットww


ただ消費するのに時間がかかりすぎた罠orz


んなアホな事で時間を完全に浪費しつつ、気がついたら赤燈も来てるし
完全にギルティがいい雰囲気


真面目にやるか、と始めたはいいものの
TAKOジャム、葵ジャムに8:2つけられた・・・
つか、ジャムにしか負けてない
対ジャム戦をもっと煮詰めなくては・・・
でも、仙台に強ぇジャムいねぇんだYO!
色々と課題の残る結果となりましたとさ


んで閉店までガチ対戦
まもなく閉店っていうか、もう12時過ぎてるって時に610ちゃん降臨
続きは明日