なにこれ?何のイベント?w

昨日の続き


閉店はしたものの610ちゃんが来て、盛り上がる一同
閉店後の店の前でトーク開始


・・・面白すぎるww
とりあえず610ちゃんにツッコミ入れてたけど面白かった
彼のトークはオレのツッコミを最大限引き出してくれる感じがするねw
その後もCR610とか某梅使いがキモいとか他愛もない話で盛り上がるw


しかし、いい加減気温的に寒くなってきたので近くの半田屋へ大移動
ここでも610は神だったw


メニューがとんこつラーメン




















+チャーハン

























+チャーハン



























+チャーハン


















チャーハン多すぎwしかもおばちゃんに
「御飯いるかい?」って聞かれて









「もう限界なんで」










そして結局チャーハンは残す罠ww
神過ぎたw


そして610、TAKO、赤燈、オレで葵ちゃん達とは別トーク
ん?もちろんギルティトークですよ?
そんな葵ちゃんみたいにスパロボとか、さくら大s(ryとか、ガンダムシーd(ryとかの話なんかぜんぜんしませんよ?w


トークが一段落ついたところで、なだれ込む様にして全員で宝島へ
行ったら菊地くんも来たしw
バイト終わりの後よく来るらしい
みんな菊地くんに会いたいなら午前3時に宝島へGO!だww


そして
対戦はと言えば
ジャムに(ry
マジ・・・頑張ろうorz
んで朝5時ごろ日の出とともに乙
帰ってガン寝


正直楽しかった
またこんな感じでなんか企画できたらいいなー
動画取りとか、それこそ大会とか
皆のモチベ下げないようにしないとね
頑張ってなんか企画しますか