叩き上等

昼前に地下セガ


まあ、三国志安定w


いきなりレアゲッツ!
今日は調子いいかもとか思いつつギルティのほう行くと
弥琴くんとひろえくんが


ちょっと対戦する
8回やってデズ×6回
勘弁してくださいw
デズ相手とかいって精神的に疲れるんですww


なんか話を聞くと弥琴くんが仙台スレで叩かれてたとか
まあ、あんなのは愚痴言いたいだけの連中の戯言だから
あんまり気にしなくていいと思うけどね
他人のこと叩きたいなら、その人にダイヤで8:2つけてから言いなさいよと


俺もあれだけ叩かれましたしw
叩きのことならオレに任せとけ!



2人は用事があるとかでここで分かれる
そのままちょっとギルって、またすぐ三国志


今日は引きよかったな
SR1枚、R3枚となかなか


明日からは千葉行くから金の節約しないと
今日はこんなとこ