眠ぃ

JR福知山線脱線事故の犠牲となった方々のご冥福を心よりお祈り致します


なんかJRが会見で「置石が云々」って必死だけどそんなの関係ないべ
置石があろうとなかろうと100mもオーバーランするガ○キチ運転士使ってたのは事実だし
ダイヤ縮めようとしてかなりのスピード出してただろうし
JRの責任はあきらかで、今あんなこと言っても責任逃れとしか思えないよね
そんな会見やっといて遺族とか被害者の家族に「謝罪を真剣に聞いてくれ」っつっても
そりゃ無理な話です
涙流して謝るくらいじゃ許されないっしょ
社員は全員首吊るしかねえな
いや、死者57名だから57人首吊りゃいいな
もちろん社長からね、これからもっと増えるだろうけど


こういう時の会見って何で社長とかって横柄な態度してるんだろうね?
ホントに悪いと思ってないんだろうなぁ
どう対応するのか見てますか






真面目な話はこんなとこで
今日は千葉行くので夜日記書けない予感
つーわけでもう更新w
事故には気をつけつつ、いってきまーす