It’s Ogany Time!!

今日は久々にゲーセンに行く
あの全一プレイヤー小川さまとの組み手&大会のために五井チャリへ


はやる気持ちを抑えつつ五井へ
開始は5時からだっつーのにお昼にはすでに到着w


人はまばらだがとりあえずギルティ
レバーがちょっと微妙だけど、まあ動けてる
自分の動きとレバーの具合を確認したので一回止め


気が付いたら







隣の店でスロ打ってましたw







まあ、1万使って3万回収なんでよし
キンパル最高ですよ?皆さんw
何しに来たんだ、オレorz




4時ごろ止めてチャリのほうへ
さすがにもう人が結構多くなってる
いやー有名人ばっかりで少々緊張しますね


兎にも角にも小川組み手開始
いきなりキシタカソルに敗北を喫するという波乱もありながらも
その後順調に勝ち星を積み重ねてゆく小川エディ


ん?オレ?
オレは







2分くらいもったよw







2ラウンドでな
前に船橋フジでやったときより全然動けてたからオレとしては満足
欲を言えばもう少し直ガが出てれば違ったかもね


組み手も終盤に差し掛かったところでようやくTOMO到着
飛び入り参加でオガニーされてましたとさw


組み手は小川の圧倒的勝利で幕
すぐさま大会へと突入



オレはTOMOと組んで出場
一人足りなかったんでkaqnさんにチーム斡旋してもらう
埼玉から来たというバンガードさんのエディと組んでいざ大会へ
8チームを4:4に分けてのリーグ戦
1位が決勝リーグ抜け、2位が2位同士の決勝進出戦へ進む勝ち抜きリーグ方式


Aグループが鬼のような激戦区だったのでくじ引きにすべてをかけることに
だって
小川、ネモ、コイチチームとか
いさ、電脳、ハックルベリーチームとか
J.T、KON、ケータチームとか
勝てるわけないじゃんw


ここで神の引き、うちの「野菜と山ジは義兄弟」チームwはBグループへ
でもBグループにもキシタカ、ちっくさ、DIOチームがいるけどなw


かくして始まった闘劇前哨戦ガチンコ3on3は
蓋を開けてみれば結局小川、ネモ、コイチのチーム「最強」が優勝


うちもBグループで結局キシタカチームを止められず2位に
同じくAグループ2位のいさチームとやるものの


うん、このソル無理


本人が「ポチョ戦得意」というだけあるね
結局3タテで乙
ベスト4で終了


すげー楽しい雰囲気で最後まで大会は盛り上がりました
kaqnさんの進行や実況もとても上手くバゴーンさんばり
いやー、いい大会でした
こういうの仙台でもやりたい、そう思わずにはいられませんでした
モチベも急上昇
kaqnさんに名前覚えられたのも結構うれしかったw
新作も出るし、ギルティ熱は当分冷めそうにないですね

1日はK猫と会って東京をいろいろ回ってくる予定だし
闘劇までギルティ三昧だな、こりゃ