禁断症状が・・・

ちょっと家の用事で忙しかったので全然ギルティ、つかゲームやってない罠w
まあ、明日は五井チャリ行ってガチる予定なんでいいですけどね
TOMOとも会えるし、楽しみだなぁ


そういや、ギルティの新作が出るとの話
いろいろ変更点があるみたいだけど、オレは今と同じようにポチョ使えればそれでいいんでw
池袋GIGOでロケテもやってるみたいだから今度行ってみようかな?
ポチョが弱くなっていないことを祈るばかりだw


それはそうと、せっかく千葉に来たんで深夜アニメ見てみたんですよ、深夜アニメ
某キモヲタ梅喧使いが超イチオシしてる「いちご100%」ってやつ
いやー



耐えられなかったw



ああいうラブコメ系は昔からあんまり得意じゃなかったけど
もうなんか血ヘドを吐く勢いでチャンネルを変えましたよ
本編始まって3分でギブ
オレには向いてないね
ラーク、すまんw


といいつつも今日見ますけどね「ああっ女がm(ry


オレもキモヲタですか、そうですかw