テンションが・・・

やたら高い
どうしよう・・・ってくらい高い
昨日一睡もしてないのに



というのも古川に行ってきたからなんだな
ブッチさんと


うん、いつも通りw


610ちゃんがオイカワくんちに行くって言うから
なぜかブッチさんに拉致られたわけだw


うん、いつも通りww


向こうのゲーセンでギルティやってそのままオイカワくんちへ
そして、寝ないで仕事へ


うん、いつも通りwww




いやー楽しかった
トーク
ダイナマイトグロッキーと思ひ出ぽんぽこに勝るものはないねwwww
あー、またあんな感じのバカトークしてぇな



闘劇
どうやらEND、ACT、冬チームで組めるのは岩手デプスとホーセンだけになりそう
あとの大会は誰かが欠けてしまう感じ
まぁ、だからつってモチベーションはぜんぜん下がらないし
この2人と行きたいってって気持ちにも変わりはない
この気持ちのまま、闘劇予選を迎えたいもんです


でも明日、明後日はひぐらしやるけどww







あと4人・・・