すごいね〜

なんかテレビ見てたら脳についての特番がやってた訳だ


格ゲーのすげぇ強ぇアメリカ人がいるって話で
でもその人は生まれつき目の不自由な方だという
んで、日本の格ゲーマーと対戦させるって企画がやってた訳なんだ
しかもその相手がやたらと豪華
ときどとかちび太とか垂れ乳とか



見た




あー、はいはい
テレビ、ワロスワロス


タイトルも知らねぇような恐らくはアメリカで発売されているゲームに
しかもコンシューマ
そしてコントーラーパッド
対戦した20数人がきちんとやり込んだかも怪しい状況




勝ったのは3人だけ?
カリスマちび太敗れる?
アメリカが格ゲー強い?






マジ、興ざめだよ・・・
どんな熱い対戦が見れるのかと思ったら
さっすが、テレビの力は偉大ですねぇ


あー、萎えた
もういいや、盛岡かブリュウん家荒らしに行こ
明日は目ぇ閉じて格ゲーに臨みたいと思います