GIGS店舗予選

昨日の夜、部屋でマッタリしてたら610から電話が・・・
予定してた盛岡行きキャンセル




うはww予定無くなったぉwwww



つーわけで2択発生
リュウん家で対戦会するか
柴田であるGIGSの予選に出るか
うまいこと葵ちゃんと連絡も取れたからGIGSに出ることに




11:00
葵ちゃん&鱗くんコンビに回収してもらい、まずは多賀城
どうやらTAKOと連絡が取れないらしい
何度も連絡してやっと繋がる
12:30に合流
そんなTAKO様、どー見ても寝起きです
本当に(ry
そして柴田へ




14時前に到着
先に出た610、鉄、ブッチさんトリオはどうやら着いている模様
店内に入ると、既に15連勝してる610w
しかもポチョww
酷いレイプを尻目にまずはエントリー
割とギリギリの25人目
柴田まで来て足切りとかマジ勘弁だったからよかった


その後は610のポチョを610、ブッチさん、オレで代わる代わるやりつつ40連勝まで
まあ、暖まったし、レバーも悪くない
今日の感触を確かめつつ大会開始




まずはくじ引き
みんないい感じで上手くバラけた
1回戦からいきなり潰し合いとかはなんとか回避
まあ、2回戦で610ポチョとブッチさんが当たる訳ですがww
「荒らしてやる」とか言ってるからこうなるんですよww



そして試合開始
1回戦
END(PO)vsUnknown(KY)
〇2−0×
よく覚えてない
フルボッコだった




2回戦
END(PO)vsUnknown(AN)
〇2−0×
ボーナスゲームだったw




3回戦
END(PO)vsUnknown(KY)
〇2−0×
突っ込んでくるカイは余裕でした
なんで鉄が負けたんだ?




準決勝
END(PO)vs鱗(BR)
〇2−1×
くちゃくちゃにしてやった
今では反省している
6HS(CH)>ハンマー
開幕3秒ピヨり
以上ww




勝戦
END(PO)vs葵(JA)
〇2−1×
最後がまたヒド過ぎた
2人ともヒヨりすぎだった
まあ、勝ったのでよし




という訳で優勝しました
シングル優勝は初めての事ですげぇ嬉しい
たとえくじ運がよかったとしてもね



この調子で闘劇行きたい
あ、でもその前にGIGSのエリア決戦か
次の勝利もしんちゃんに捧げたいと思いますww