また

死力を尽くして遊んでたよ?
ブッチさんとTAKO様と610ちゃんと赤燈と天山と氷夜とベルちゃんとデバと冬さんとみおさんと
色々な人と色々なことして遊んでました
ギルティやったり、麻雀したり、万代行ってスロ打ったり
あー楽しかった



18、19日は仕事休みだけどその日は大会あるからね
昨日、今日みたいな感じで遊べないだろうし



仙台のみんなとゲームして遊ぶのはホントに楽しいんだけど
オレはみんなとそれ以外のこともして遊びたいんだよね
カラオケとか飯食いに行ったりとかドライブとか
何も予定を決めずにただダラダラ遊ぶでもいいし
闘劇の予定が一段落したらみんなと色々遊びに行きたいね
息抜きも含めて




ああ、でも切符取ったらギルティばっかりやりますけどねww