あ〜あ

酷かった
何が?って
まあ、レバーも確かに酷かったがそれ以上に



大 会 が 



17時にエントリー開始して大会開始が20時って




3 時 間 も こ の 何 も 無 い ゲ ー セ ン で な に を し ろ と ?


しかもそれだけじゃない
ギルティなのに
3ON3なのに
闘劇予選なのに



順 番 固 定 っ て な ん で す か ?



何考えてるかホント理解できない


ローカルルールって



何 様 で す か ?



あそこはもうゲーセン以前に客商売として失格
レバーもメンテナンス悪ぃし
ゲーマーの事を何一つ考えてない
考えてるのは自分らの都合
進行が上手くいくかどうかだけ
その進行だって、決して上手いとは言い難いお粗末なもんだったし


あ〜マジつまんなかった
あんなにつまんねー大会初めてだよ
10チームしか来てないのにそりゃ2チーム帰るさ
あ〜あ、みんなでスリセン行った方が100万倍よかった


行く価値ねぇ
二度と行かないわ
連れてったみんなにマジ申し訳ない
結果書く気もおきねぇ



早くあそこ爆破されろよ